ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

ハル坊の休日と白ヤギさん!!

皆さん、こんばんわ~!!ちょっと風邪気味のハル坊です・・・ぴよこ_風邪をひく
(バカが風邪引かないというのは・・・ホントですか・・・?><;)

昨日は、釣りから帰ってきて・・・爆睡・・・(--)zzZお昼過ぎに起きて、彼女とデート・・・ぴよこ_酔っ払う


僕の仕事や釣りを理解してくれる?・・・貴重な女性ですっ!!(ハァト)

ということで、日頃の恩返しに・・・「なばなの里」にイルミネーションを観に行って来ましたよ~!!車

ハル坊の休日と白ヤギさん!! 
きゃ~!!めっさ綺麗っ!!キラキラ(たまにはこういうのもエエネ~!!ぴよこ_酔っ払う

ハル坊の休日と白ヤギさん!! 
光のトンネルゥ~~!!ちょっと入るのドキドキしたり~!!キラキラ

ハル坊の休日と白ヤギさん!! 
めっさ人多いけど~・・・汗でも何かこういう場所に似合わない自分が恥ずかしかったり~・・・(><;)
でも、綺麗~!!キラキラ
(心の中は、すでに舞い上がってたり~!!)

・・・そしてお腹空いたので・・・
ハル坊の休日と白ヤギさん!! 
スペアリブ・・・超美味しっ!!ドキッ
何か最近、釣りばかりして・・・彼氏らしいことあまり出来てなかった気もするので、ちょっとホッとしました・・・(汗)



さてさて・・・ここからはいつものハル坊に・・・チェンジッ!!!アップ

翌日、仕事場へ行くと・・・お・・・おぉぉ~!!ビックリつ・・・ついに届いたっ!!
ハル坊の休日と白ヤギさん!! 
風神AD フロウハント89ML!!!キラキラ(中身は前回ブログで紹介したので・・・)
これでまた、いろんなシーバスとのバトルが楽しめそう・・・むふふ・・・ぴよこ_酔っ払う

そして・・・
ハル坊の休日と白ヤギさん!! 
上から・・・ラパラのフラットラップ16!!先日、BF店長がサンプル品で87センチを捕獲っ!!・・・しかも1投目で・・・ビックリ
かなりブリブリ系のルアーらしい・・・超気になる~!!早く投げたいっ!!(><)

下の2つは・・・
メーカーさんからいただいたサンプル品!!テヘッ
バイオクルーズのLEAP110Fとロケッツ8ですっ!!アップ
LEAP110Fは衣浦や名港シャローでかなり活躍しそうですねっ!!結構大人し目のローリングアクションなので、喰わせ系!!・・・こういうの好きっ!!キラキラ

ロケッツ8はまだ製品化されてないですが、このカタチで決まりだそうですっ!!チョキ
冬から春のシーズンで爆発しそうですが、もう・・・今すぐにでも釣れそうな雰囲気プンプンです!!ぴよこ_酔っ払う
発売までは、もうしばらくお待ちくださいまし~!!ぴよこ3
(釣果は追って、ブログアップいたします!!)

・・・と、ついでに・・・PEラインの買い溜め用とルアーを少々・・・

・・・?ぴよこ

・・・・・・?ぴよこ

・・・・・・・・・!?ビックリ

スンゴイ金額になってた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ここからは・・・現実逃避モードに突入・・・!!電球

ササッ!!魔法のカード登場!!キラキラ

そして・・・
領収書の紙を・・・
・・・白ヤギさんったら・・・読まずに食べた・・・(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

このツケが、のちにハル坊を襲いかかろうとは・・・この時はまだ知るよしもなかった・・・とさ。

ではでは・・・。
はぁ・・・。




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
姫路遠征&ブロビス忘年会!!
予想外に嬉しい誤算?
ブログ再開っ!!
大会受付、満員御礼!!
次回大会のお知らせ!!
キープキャスト&NEWS!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 姫路遠征&ブロビス忘年会!! (2014-12-08 21:10)
 予想外に嬉しい誤算? (2014-10-19 12:22)
 ブログ再開っ!! (2014-09-28 12:00)
 大会受付、満員御礼!! (2014-04-10 20:29)
 次回大会のお知らせ!! (2014-03-25 20:31)
 キープキャスト&NEWS!! (2014-03-10 22:14)
この記事へのコメント
ハル坊さんおはようございます♪
なばなの里いいですねぇ(^-^)
ハル坊さんのイメージとは、、、
でもたまにはいいですよねぇ(-.-)y-~
釣りと彼女両立しないといけないですからねぇ(^-^)
今日お店に遊びに行きまぁす♪
Posted by ひろ at 2011年11月10日 07:13
おはようございます
この記事に嫁がバイトしました
19日20日は休みだったのですが…
イルミネーションを見に行く事になりました
しかも大阪…
Anglar's Soulの前に一足先に関西に乗り込んできます

なのでそれまでに3番勝負ドローに持ち込みます

ヒッヒッヒ…(壊)
Posted by サカキバラ at 2011年11月10日 07:43
ひろさん、おはよ~ございま~す!!(^-^)v

僕・・・釣りばかりしてるわけじゃないですよ~!!・・・とアピールしてみたり・・・(笑)
そうなんですよね~!!・・・この両立がスンゴク難しかったりしますよね・・・(^-^;)
いつもわざわざ(僕ん家の近くから・・・)お店に顔出してくれるひろさん・・・サンクスですっ!!m(><)m
ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月10日 08:11
バラさん、おはよ~ございま~す!!(^-^)v

バイトしましたか・・・(><)では、遠征?頑張ってくださいっ!!(笑)
ルミナリエ・・・今度はうちの彼女がバイトしそう・・・(汗)

勝負の世界は厳しいのですっ!!負けませんぜぃ・・・ムフフ・・・(悪)
ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月10日 08:14
やだぁ~~~♪ ハル坊さんらしくない記事ですよ!

お店のスタッフだけに、こういった記事を書くのは自由なのか それともなのかわかんないですけど、人間味もアップで僕は楽しい記事だな~!って思いました!

カードのね・・・・今回のと次回はやばそうですよねえ!
・・・・・それで彼女にいっぱい何か買えていっぱい遊べたはずなのにw

ええ、、自分もそうですw
Posted by ひさ at 2011年11月10日 11:40
ひささん、こんちわ( ~っ~)/
釣具屋スタッフである前に…釣り人である前に…一人の人間ですからね~(笑)

まぁ…本人は喜んでましたから、それが一番なんですよ(^_^;)

問題は…来月からの支払いですね…(>_<)実はこれが一番の悩みです(爆)
とりあえず…頑張って仕事します…。
ではでは~(`∇´ゞ
Posted by ハル坊 at 2011年11月10日 13:07
こんにちは☆
イルミネーションいいなー(*^O^*)

相手が喜んでくれると、渋滞や人ごみのイライラも、吹き飛んでしまいますね
ところで、フラットラップがかなり気になります
まだ残ってますか

ロケッツ90は以前、知り合いにプロトタイプを見せていただきましたが、その後は……こちらも気になりますね

明日あたり、お店にお邪魔させていただきますので、イルミネーションの感想も含めて、また色々教えて下さい
Posted by えぐち at 2011年11月10日 13:22
えぐち君、まいどです(^∀^)ノ

帰りの渋滞…何度寝落ちしそうになったことか…(>_<)
プロト見たの?良いよね~…あのサイズ…(ニヤリ…)
フラットラップ16は後4つです…(-.-;)

明日はお休みで、今夜から出撃予定でございます(`∇´ゞ
雨予報だけど…(泣)
ではでは~(≧∇≦)
Posted by ハル坊 at 2011年11月10日 13:34
こちらでは始めましてです。
今日はお店でルアーのお話し有難うございました。
思わずバイトしてしちゃいました。
本当に為になります。
いつも勉強させて頂いて良い買い物をさせて頂いてます。
私の幼稚なブログのお気に入りに是非いれさせてくださいね。
また宜しくお願いします!
Posted by 海オヤジ海オヤジ at 2011年11月10日 17:50
昨日はおそがけにすいませんでした。

昨日はあれからさっぱりでした。

カードの請求ね~・・・私も今月,来月は怖いな~。
レクシータにステラ・・・お~~こわっ!

フラットラップ欲しい。。。
Posted by こうちゃん at 2011年11月10日 18:35
こんな記事じゃ誰も納得しませんぞ。
なぜなら、肝心の彼女のスペックが書かれていないからです。
最低限、上のサイズと、パ○ツの色くらいは書くべきではないでしょうか?
これらの前置きがあって、始めて妄想が膨らむんです(笑)
Posted by たまさんたまさん at 2011年11月10日 20:56
海オヤジさん、初コメありがとうございますっ!!(^-^)/

僕は完全現場型アングラーですので、自分の釣れたルアーの体験をもとに
紹介してますので、参考にしやすいと思います!!(ちょっと自信ないけど・・・)
お気に入りありがとうございま~す!!これからも頑張りますので、ど~ぞよろしくお願いいたしま~す!!
ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月10日 21:23
こうちゃんさん、こんばんわ~!!(^-^)v

最近・・・こうちゃんさんの感覚がマヒしてきてるのが心配でなりません・・・(汗)
80センチが小さくないですぞっ!!僕はメーターいらないから数釣りしたいですっ!!(^-^;)
カード請求・・・こうちゃんさんならティッシュと同じ感覚で「鼻かんで、ポィ!!」ですよね・・・(ガクブル・・・)
フラットラップ16・・・僕も早く使ってみたいですっ!!残りわずかなので、お早めに~!!(^-^)/
ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月10日 21:28
たまさん・・・うちの彼女をオカズにしないでっ!!!(怒)

今日は人妻連れて、どこ行ったんですか・・・?まぁ・・・これ以上は追求しませんが・・・(ニヤリ・・・)
トラブルには気をつけてくださいね~!!一生もんの請求がきそうで心配でなりません・・・(><;)

あまり無茶しちゃダメよ~!!ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月10日 21:31
お久しぶりなのです、毎年行ってますがなばなの里いいですよね♪
ハル坊さんとバ○さんとチェ○松さんのクレジット請求の金額を聞きたい
様で聞いたら卒倒しそうな額を言ってきそうだなと今しみじみ思いました(笑)。
Posted by たかぶー at 2011年11月10日 22:44
ハル坊先輩おはようございます♪
昨日は人気者で接客が
忙しそうだったのでさっさと
帰っちゃいましたぁ(^-^)
また遊びに行くのでそのときは
ゆっくり話しましょう(^o^)v
Posted by ひろ at 2011年11月11日 07:43
たかぶーさん、お久ですっ!!

なばなの里・・・綺麗だね~・・・実は初めて行きました!!(笑)
たかぶーさんの請求額には負けますけどね~・・・(^-^;)

サーフでハマッたってホントですか!?・・・クルマが!!(爆)
今度会ったときに真相を追究しますよ!!ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月11日 13:10
なばなの里、良いですねえ。

僕もだいぶ前に、障碍者介護の一役として、
行った事が有ります。

綺麗な所ですね。


風邪は、早く治してくださいよ!
Posted by もっくんもっくん at 2011年11月11日 13:12
ひろさん、昨日は、お忙しいとこ、わざわざありがとうございましたっm(><)m

ちょっとタイミングが悪かったみたいで・・・なかなかちゃんとお話しできなくてすいません・・・(泣)
わからないことがありましたら、直接僕のケータイに連絡くれてもいいですよ~!!(^-^)/
今度一緒にエスフォーゲームいきましょ~!!ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月11日 13:14
もっくんさんが・・・なばなの里・・・しかも介護で・・・?

何か・・・イマイチ、ピンと来ないのは僕だけでしょうか・・・?(爆)

風邪治りましたよ~!!(バカだから治りも早いような・・・^-^;)
・・・って、またすぐに風邪引きそうですが・・・(><;)
もっくんさんも体調管理には気をつけてくださいまし~!!ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月11日 13:19
ハル坊さん風邪引いたんですか?
僕は数年風邪引いてないから僕の方がおばかさんなんでしょう(笑)

っていうか彼女いたんですか?(失礼w)
普段めっさほったらかしじゃないですか???
しかしなばなの里で相当ポイント稼ぎましたね!ラブラブ?(笑)
Posted by バニラ at 2011年11月11日 19:44
バニラさんは風邪引かないんですね・・・。僕なんて・・・今年の初めにインフルかかったり・・・と毎年何かが起きます・・・(><;)

ある釣友から紹介していただき・・・もう5ヶ月になります!!(笑)
バニラ家には遠く及びませんが、なんだかんだで楽しくやってますよ!!(^-^)/
今の所は・・・大丈夫です・・・多分・・・(汗)ではでは~!!
Posted by ハル坊!!ハル坊!! at 2011年11月12日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハル坊の休日と白ヤギさん!!
    コメント(22)