ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

ブログ再開っ!!

皆さん、こんにちわ。久々の・・・ハル坊です(^-^;)

かなり間を空けてしまい、読者の皆さんにはご心配ご迷惑おかけしました・・・タラ~
(一身上の都合ということで、ご理解お願いいたします)

ブログから離れて・・・ちょうど3ヶ月・・・といったところでしょうか?

その間にも、ポツポツとリハビリがてら釣行も行ってましたよw
釣り場でお会いしたアングラーの皆さんや周りの仲間からも「釣り行ったならブログ書け!!」って・・・アオリまくられたり・・・(><;)

・・・んなわけで・・・放置中の釣果の一部を。

ブログ再開っ!! 
濁りがキツイ時や、最近かなりお世話になっているTKLMオリカラキラキラ

ブログ再開っ!! 
某イベントの打ち合わせ後に、コッソリ抜け出しアップドリフト数投目で・・・まさかのランカーが(^-^;)

ブログ再開っ!! 
エージェント改めメロンパンもサクッと70釣ってきたりキラキラ

ブログ再開っ!! 
ナイトのトップゲームがムショウにやりたくなり・・・フェイキードッグでボフッとキラキラ

ブログ再開っ!! 
翌日も味をしめて行ってみると・・・ランカー釣れてくれたり・・・ぴよこ3
お気に入りのレスポンダーでチョキ

ブログ再開っ!! 
タックルハウス フィードシャロー105でのアップドリフトで!!チョキ
巻いても釣れるし、流しても釣れる隠れた名作?w


・・・とまぁ、今年の衣浦は例年に比べてかなり日ムラはあるものの、ボチボチといった感じでしょうか。
今年は去年よりもベイトが少ないので、ベイトの移動に着いてシーバスも移動してるように感じてますニコッ

でもメインベイトがイナッコとハゼなので、そんなに極端には移動せず、数百メートル離れたポイントが好調・・・という状況も珍しくないので、ランガンしていった方が良いかもですねキラキラ
(サヨリが混ざってる時は・・・別ですけどタラ~


・・・と、こんな感じでリハビリがてら釣りしてますw
読者の皆さんやいつも支えてくれる仲間にもいろんな意味でご心配おかけしました。文才のない僕ですが、今後ともよろしくお願いいたします!!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
姫路遠征&ブロビス忘年会!!
予想外に嬉しい誤算?
大会受付、満員御礼!!
次回大会のお知らせ!!
キープキャスト&NEWS!!
大阪フィッシングショー2014!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 姫路遠征&ブロビス忘年会!! (2014-12-08 21:10)
 予想外に嬉しい誤算? (2014-10-19 12:22)
 大会受付、満員御礼!! (2014-04-10 20:29)
 次回大会のお知らせ!! (2014-03-25 20:31)
 キープキャスト&NEWS!! (2014-03-10 22:14)
 大阪フィッシングショー2014!! (2014-02-10 23:05)
この記事へのコメント
心配してましたよ〜
Posted by コロ助 at 2014年09月28日 12:28
コロ助さん、ご無沙汰してました(^-^;)

ご心配おかけしてすんません><
今後ともよろしくお願いします~!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2014年09月28日 14:35
ご無沙汰してます。

大物釣ってますね。

エージェント君も元気そうで。

シーズンが、始まりますね!!

又、遊んでください。
Posted by shin at 2014年09月29日 21:35
shinさん、まいどです(^-^)v

今年は数釣りがイマイチですが、単発でビッグサイズが釣れるパターンが目立ちますね。
エージェントも良いサイズ釣ってるしね~w

shinさんもガンガン、デカイの釣りまくりましょうねっ!!(^-^)/
またあそびましょう!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2014年09月29日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再開っ!!
    コメント(4)