ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

次回大会のお知らせ!!

皆さん、こんばんわ~。ハル坊ですっ!!(^-^)v

最近は仕事と花粉症で・・・死んでますダウン
なので、先週末は久々に完全オフってましたw

もうご存知の方、エントリーされた方もいるみたいですが・・・
次回大会のお知らせ!! 
第4回S・A・F企画
「衣浦バチシーバス大会」が開催されます~!!(^-^)/

S・A・F企画初ともなる「大会」形式でのイベントですっキラキラ
先週、上州屋安城店さんがHPでアップし、2日目で4人、週末の時点で20人のエントリーを突破!!ビックリ
(まさかここまでとは・・・汗

定員数は30名となってますが、柔軟に対応していこうと考えておりますので、「参加してみようかな~・・・」って人は、一度店舗さんにて電話もしくは直接お問い合わせくださいまし。
(電話によるエントリー自体は保険の関係により不可なので、電話では確認のみとなります汗

今年の衣浦エリアはシーバスの固体数もかなり好調ですっ!!チョキ
「大会」・・・というと堅いイメージを考えそうですが、そこは「S・A・F」。目的はあくまでも「楽しむこと!!」が目的ですぴよこ3
どこまでいっても「祭りの延長線」ですっキラキラ


日頃お一人で釣りをされてる方は、友達作り!!
最近釣り悩んでる人は、スキルの向上や引き出しを増やす!!

こういうのも大会やイベントの醍醐味っ。あくまでも主役は「皆さん」ですよ~アップ
まだまだ時間はありますので、是非是非参加してみてくださいねニコニコ

ちなみに・・・僕もエントリーしますが、受付会場の亀港をウロウロする予定ですw


今回の週末オフを使って・・・
次回大会のお知らせ!! 
久々のお買い物してきました~!!(^-^)v

今期バチパターン&イナッコパターンで活躍しそうな・・・
アイマ スケアクロウ75Sとハルシオン チキチータバンビーノ!!キラキラ

これ・・・マジで釣れちゃいそうですね(><;)
バチパターンではメッチャ釣れたけど・・・6月入ると途端に釣れなくなる人って結構多いですよ・・・タラ~
そういう方にも強いルアーな感じですっチョキ


さらに・・・
次回大会のお知らせ!! 
去年の衣浦バチパターンがイマイチだった為に・・・今年はガチでいきますよw
(イマイチというのは正しくなく、時期が極端に短かった為・・・が正解かな汗


・・・あとは・・・大会までに、どこまで仕事をやっつけれるか・・・タラ~
どこまで花粉症対策をできるか・・・ぴよこ2

僕にとっての死活問題はやはり・・・ここかと・・・(>へ<;)

わからないことや些細な疑問などございましたら、店舗さんもしくはブログコメントまでお気軽にどうぞアップ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
姫路遠征&ブロビス忘年会!!
予想外に嬉しい誤算?
ブログ再開っ!!
大会受付、満員御礼!!
キープキャスト&NEWS!!
大阪フィッシングショー2014!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 姫路遠征&ブロビス忘年会!! (2014-12-08 21:10)
 予想外に嬉しい誤算? (2014-10-19 12:22)
 ブログ再開っ!! (2014-09-28 12:00)
 大会受付、満員御礼!! (2014-04-10 20:29)
 キープキャスト&NEWS!! (2014-03-10 22:14)
 大阪フィッシングショー2014!! (2014-02-10 23:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回大会のお知らせ!!
    コメント(0)