ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

今年の秋は・・・。

こんばんわ。ハル坊です。

約1ヶ月ぶりの更新となってしまった・・・。
理由はね・・・。秘密ですw
(恥ずかし過ぎて・・・言えませんww)

皆さんは良い釣りできてますか?
今年も残すところあとわずか・・・。シーバスも荒食いモードに突入していることと思います。・・・多分。

ワタクシ、ハル坊はといいますと・・・

シーバスの代わりに僕が荒食いモードに突入し、腹パンになってます(爆)


今年の衣浦は春の浚渫工事から、いたるところで工事。・・・また工事。とシーバス君にとってあまりよろしくない年ですねダウン

今年の秋はどうもイマイチ・・・というか、僕にとってはイマサンな感じ。

さらにベイトも例年に比べ、かなり少なかったこともあり、期待していた秋の上げ潮パターンも単発釣果の連続・・・タラ~


前回の潮周り前から衣浦下流域にカタクチイワシが大量に接岸してたけど・・・なぜか僕が行くタイミングではシーバスのボイルも無く撃沈・・・ぴよこ2

久々の中央堤デイゲームに行くも・・・
今年の秋は・・・。 
この人にぶち殺されました・・・(>へ<;)

今度から新しくブロビススタッフを務めることになったマーくんこと佐藤さんキラキラ
凄まじい釣果とテクニックを兼ね備え、一見イカツイ感じだけど・・・とても良い人ですw

その後・・・

先月、新しくボートシーバスロッドを新調したので、これまた久々にボートシーバスに行くことにダッシュ

今年の秋は・・・。 
こんなサイズはポロポロとヒットしてきて、まぁ・・・それなりには楽しめましたけど・・・サイズがね・・・ダウン

日によって、カタクチイワシとサヨリが入れ替わってるみたいなので、日ムラが激しい年です汗
今年は名港エリアもイワシの回遊が少なかったこともあり、愛知県全体がなんかおかしく感じるのが僕の印象・・・ガーン


今年は数こそあまり釣れてないけど、夏の衣浦のランカーラッシュが凄かったせいで・・・秋を体感するのが難しかったように思います。

そろそろどこかで今年のメモリアルなシーバス君に会えることを願って頑張ってみたいと思う今日この頃・・・。
釣れてる人は釣れてますからね~・・・僕もなんとか頑張らねば・・・(^-^;)




・・・と、気持ちを切り替えたいんだけど・・・

先週、スッカリ忘れてたクルマの車検・・・。

夏にタイヤとブレーキパッドも交換したし~・・・と余裕かましてたら・・・見積もりを見て驚愕・・・。

・・・178000円・・・男の子エーン

冬が来る前に、僕のお財布に氷河期がやってきました・・・(爆)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
「レンジを合わせる」修行中。。。
第2弾オリカラプロジェクト始動!!
一心不乱に竿を振るっ!!
「時合い」と「流れ」を読む!!
サラリーマンの宿命・・・。
秋の気配濃厚に・・・。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 「レンジを合わせる」修行中。。。 (2015-11-24 10:20)
 第2弾オリカラプロジェクト始動!! (2015-11-14 10:37)
 一心不乱に竿を振るっ!! (2015-11-02 10:20)
 「時合い」と「流れ」を読む!! (2015-10-26 20:03)
 サラリーマンの宿命・・・。 (2015-10-20 03:49)
 秋の気配濃厚に・・・。 (2015-10-05 01:13)
この記事へのコメント
この間はお疲れ様でした^ ^


ぶち殺されたって(笑)
虐待とも言えないサイズでしたけど(;´Д`A
とりあえずハル坊さんの前で釣れて良かったです(笑)

また中央堤行きましょう^ ^
Posted by 佐藤改め、まーくん at 2014年11月27日 12:49
マーくん、先日と先週はホントお疲れ様でした。

中央堤では、僕の方こそ勉強になりましたよ~(^-^)/
・・・なぜか?僕の方には魚が寄ってきてくれませんでしたw

またいろいろいきましょうね~(^-^)v
Posted by ハル坊ハル坊 at 2014年12月01日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の秋は・・・。
    コメント(2)