ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

関西遠征 ブロビス釣行会!!

皆さん、こんばんわ。ハル坊ですっ(^-^)v

先ほど、無事に我が家に帰宅しました。
今回は、宮川さんからお誘いいただき、ブロビススタッフ釣行会に行って来ましたよ~ぴよこ3

前日から関西入りして、宮川さんとプロスタッフの福田さんと3人で飲み会からスタートビール

福田さんとは初顔合わせということもあり・・・超ドキドキ・・・怖い人だったらどうしよ・・・。

・・・という心配など、ものの1分で吹き飛ぶほど良い人キラキラ
もの凄く後輩思いのアングラーさんでしたっ(^-^)/

そんな楽しい飲み会トークもあっという間に時間が過ぎ・・・近くのホテルに宿泊。


朝5時半にホテルをチェックアウトし、皆さんとの待ち合わせ場所へ車

着いてみると・・・スゴイ人数・・・(><;)
猛獣の檻に入れられたチワワの如く・・・恐る恐る自己紹介をする・・・。

・・・ですが、僕の想像を軽く裏切られるほどに皆さん良い人ばかりでした・・・良かった・・・(^-^;)

当初の予定では沖堤に渡るつもりでしたが・・・
強風の為、渡船が出られず・・・地堤の釣りに変更・・・ダウン
(まぁ・・・楽しみは次回に取っておくことにしましょうね~)

ポイントの地形などを宮川さんからお聞きして、釣りスタートッ!!アップ

そんでもって・・・開始早々に・・・
 関西遠征 ブロビス釣行会!!
ヒラメがとび出したり~っ!!キラキラ

僕も釣りたい~っ!!と気合い入れて探りまくるも・・・虚しいぐらいに無反応・・・タラ~

そして・・・段々と風も強くなり・・・海は大シケの状態に・・・ぴよこ2
少しずつ・・・僕のテンションを削り取っていく・・・。

途中途中で休憩を挟みつつ・・・波シブキを受けながらも・・・レンジ、コースを変えてキャストするも・・・虚しくノーバイトで終了・・・ダウン

でも、いろんな方が声を掛けてくださり、ホント楽しい時間を過ごすことができたので・・・

正直、釣れなくても平気だったりして・・・w

その後、皆さんとの昼食会へっ!!ダッシュ
しゃぶしゃぶ食べ放題・・・実は・・・真の目的がこっちだったのは、ここだけの話w
関西遠征 ブロビス釣行会!! 
ミナミンさん、オジィちゃんさんの介護・・・あざ~っすw
関西遠征 ブロビス釣行会!!
このテーブルだけ・・・おかしいぐらいの食べ方でした・・・w
どういう胃袋をしてるのか・・・さすがはツワモノ揃いです・・・(^-^;)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・・キラキラ


最後に記念写真をパシャリッ!!
関西遠征 ブロビス釣行会!! 
福田さんとのツーショット・・・パシャリッ!!キラキラ
次回はきっと・・・変顔でw

関西遠征 ブロビス釣行会!! 
念願の宮川兄弟と・・・パシャリッ!!キラキラ
アキラさんとも初コラボでしたっ。今回はあまりお話しできなかったので、次回はいろいろとお話し聞かせてください(^-^)/

いや~・・・ホント充実したあっという間の2日間になりましたっ!!

何から何までお世話になってしまった宮川先生、プロスタッフの皆さん、気さくに声を掛けてくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ!!ニコニコ

楽しい釣りと時間をありがとうございましたっキラキラ
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

また愛知にも遊びにいらしてくださいね~(^-^)v



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
「レンジを合わせる」修行中。。。
第2弾オリカラプロジェクト始動!!
一心不乱に竿を振るっ!!
「時合い」と「流れ」を読む!!
サラリーマンの宿命・・・。
秋の気配濃厚に・・・。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 「レンジを合わせる」修行中。。。 (2015-11-24 10:20)
 第2弾オリカラプロジェクト始動!! (2015-11-14 10:37)
 一心不乱に竿を振るっ!! (2015-11-02 10:20)
 「時合い」と「流れ」を読む!! (2015-10-26 20:03)
 サラリーマンの宿命・・・。 (2015-10-20 03:49)
 秋の気配濃厚に・・・。 (2015-10-05 01:13)
この記事へのコメント
羨ましい展開ですね^ ^
DVDでしか見たことない方と一緒に釣りできるなんて、夢みたいですね❗️
Posted by P-コロ助 at 2013年12月16日 11:28
P-コロ助さん、こんちわ~!!(^-^)v

僕もP-コロ助さんと同じ気持ちでしたよ。ホント、夢みたいな2日間でしたっ!!

ホント、宮川さんと今回ご一緒できた皆さんには感謝してます。

愛知でも今後、こういうイベントがあれば是非P-コロ助さんも参加してくださいね~。いろいろとスキルアップにつながりますよっ(^-^)/
Posted by ハル坊ハル坊 at 2013年12月16日 15:25
先日はお疲れ様でした!(#^.^#)
お互い色々あるけど(笑)負けずに頑張ろう♪
これからも宜しく♪
Posted by 宮川靖 at 2013年12月20日 20:57
宮川先生、先日はありがとうございましたっ!!
(ホント・・・何から何まですいません・・・><)

皆さん、良い人ばかりで僕もめっちゃ楽しめました~(^-^)/
ハイッ!!頑張りますよ~!!

これからもよろしくお願いいたしますm(--)m
Posted by ハル坊ハル坊 at 2013年12月21日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西遠征 ブロビス釣行会!!
    コメント(4)